最高級の輝きを堪能|人気の素材でかっこ良く決める!結婚指輪を選ぶなら
リング

人気の素材でかっこ良く決める!結婚指輪を選ぶなら

最高級の輝きを堪能

リング

ダイヤをID番号で管理

ラザールダイヤモンドは、世界中のセレブからも高い支持を得ている、最高級のダイヤモンドとして人気です。品質に裏付けられたブランドの信頼性が、多くの人から愛される理由です。ラザールダイヤモンドの信頼性の象徴ともいえるのが、ダイヤモンドのIDです。0.18カラット以上のダイヤモンドには、全てID番号がつけられ、厳正な管理が行われています。そして、ラザールダイヤモンドは、ラザール・キャプラン・インターナショナルと公式な契約を交わしているお店しか取り扱うことができないため、希少価値が高く、高品質なダイヤモンドが提供できるシステムとなっています。一生の記念となる、婚約指輪や結婚指輪に最適なダイヤモンドとしても、人気があります。

カッティングが精巧

ラザールダイヤモンドは、カッティングの精巧さにおいても、高い評価を得ています。世界三大カッターズブランドの一つでもあり、ダイヤモンドを美しく見せる術を知り尽くしたカッティング技術です。また、ラザールダイヤモンドは、カッティングだけでなく、ダイヤモンドの原石にもこだわっています。すべてのダイヤモンド原石の中で、ほんの数パーセントにしか満たないキューブ状の原石のみを使用するという製造方法が採用されています。それゆえ、他のダイヤモンドとは輝きが違う、ワンランク上のダイヤモンドを手に入れることができます。デザイン性とコストパフォーマンスに優れ、指先や胸元を華やかにきらめかせてくれるジュエリーが揃っています。